オッド・ベストのおしゃれと伯爵のフォーマル・スーツ

オッド・ベストのおしゃれと伯爵のフォーマル・スーツ

オッド・ベストのおしゃれと伯爵のフォーマル・スーツ


白と黒のハウンドツウス・ベストは応用自在のおしゃれが楽しめます。
ブラック・スーツに合わせて着ればドレスアップして披露宴などにも。
カジュアル・ジャケット、パンツに組み合わせても。
ベストは体幹をきっちりカバーするので、ボディーラインが現れ、
気持ちも締まります。
写真のベストはお客様のK様が、ご結婚の記念写真を撮影するために
オーダーされました。裏地は山高帽子柄のエンジ色です。

現在放映中の英国の人気ドラマ・・ダウントン・アビー
(華麗なる英国貴族の館)に登場する男性俳優たちの
着こなしは見事ですね。
背筋がすっとのびて堂々とかっこいい。
とくにフォーマルスーツに身をつつんだ姿は伯爵はもちろん
執事から従者といわず下僕までも絵になります。
ジャケットの下にのぞいてるベストもとてもいいです。 
まだご覧でなかったらぜひ。