フォーマル スリーピーススーツをオーダー

フォーマル ジャケット+ベスト

フォーマル ジャケット+ベスト

フォーマル ベスト+スラックス

フォーマル ベスト+スラックス

高校までは野球にどっぷりだった。
大会が終わった。18歳。生き方を変えようと思った。
ピアノ教室に通いだした。
まわりはみんな小中学生ばかりだ。 
幼児の頃いやだった。ピアノがいまは楽しい。
5年が経った。土曜日は発表演奏会。子供達にまじって、晴れのステージはAOI。

お客様のT様は金属メーカーの物流センターでコンダクターを
しておられます。
お買い上げ頂いたのはフォーマル・スリーピース。衿つきベストを
オーダーされました。おしゃれですね。
フォーマルでも少しくだけた着方をしたいときにはアクセサリーズを変えると
いいです。
メンズのアクセサリーズといえば、シャツ、ネクタイ、シューズ、カフリンクス、など
ですが。胸元のポケットチーフが効果的で、ガラリと印象が変わります。
SMAPの5人が解散騒ぎの記者会見に登場した時、あの胸ポケのチーフの折たたみ方を
TVホールドといいます。5人組のあの場の雰囲気、心情が出ていました。